日本人の英語学習の常識を破る、机に向かう学習から、聞き流すだけの英語習得へ。 [株式会社エスプリライン]
株式会社エスプリライン
すでに持っているあなたの英語の知識を生かすために、言語習得に必要なエッセンスだけを残して作られた教材を紹介。
2008年07月25日
英語習得は人間が言葉を習得する原点に帰ることが大切
中学、高校、そして最近では小学校から英語の授業が始まり、日本人の英語に対する意欲はかなりものである。日本人は英語が苦手とされているが、実は英語に関する知識はとても高い。ただ「話せない」がゆえに、「苦手、できない」と自分で勝手にレッテルを貼ってしまっているのが現状ではないだろうか。
せっかく持っている知識を隠しているのはもったいない。すでに蓄積されている英語の知識を生かすために、言語習得に必要なエッセンスだけを残して作られたのが、株式会社エスプリライン(本社:埼玉県川越)が開発・販売する、聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』なのだ。
『スピードラーニング』がほかの教材と違うのは、まずは人間が言葉を習得する原点に帰って、「勉強」ではなく自然な形で英語を「習得」することができる点。開発者(同社代表取締役社長:大谷登)自身が長年、英語習得のために苦労をした中で、無駄な部分を全部省き、言語習得に必要なエッセンスだけを残して作られたのが『スピードラーニング』なのだ。
聞き流しているだけで楽しく、まるでアメリカに住んでいるような感覚でバーチャルアメリカ生活体験ができるので、勉強感覚なく英会話が身につく。18年間、85万人に愛され続けているロングセラーという『スピードラーニング』。日本人の常識を破った、注目すべき学習法「聞き流す」だけの英語。聞き流すだけで「カタコト英語」ではなく、ビジネスでも通用する英語が身につくのだ。『スピードラーニング』はネイティブに「きれいな英語ですね」とほめられるほどの英語が身についたという体験者の皆さんの実績に支えられている。
聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』。
今なら無料で10日間試聴できる!詳細はコチラへ
http://www.espritline.co.jp/ad_st/a/229871/
News2uリリース詳細へ
聞き流すだけの語学教材『スピードラーニング』には英語の他に、現地でスグに使えるとビジネスマンに好評の中国語、韓国の文化・歴史情報が満載の韓国語、芸術・文化・観光・ファッション・グルメ情報が満載のフランス語もあります。
中国語 http://www.espritline.co.jp/ad_st/a/229701/
韓国語 http://www.espritline.co.jp/ad_st/a/229702/
フランス語 http://www.espritline.co.jp/ad_st/a/229703/