ニュース – とれまがニュース

経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信
RSS
ニュース 音楽 映画
とれまが >  ニュース  > エンタメニュース  > ニュース

「ワフードメイド」新発売記念イベント開催。Mattさんが美肌作りのポイントを伝授!

2019年10月10日

「ワフードメイド」新発売記念イベント開催。Mattさん

夏の疲れや紫外線のダメージが肌に出てくるこの季節。「美肌を取り戻したい!」とスキンケアに燃える女性が多いのでは。

株式会社pdcは2019年10月4日(金)、新商品「ワフードメイド 宇治抹茶パック・酒粕メイク落とし」のPR施策の一環として、モデル・タレントで「ワフードメイド」の愛用者でもあるMatt (マット)さんをお招きし、銀座ロフトにて新商品発売記念イベントを開催しました。

ワフードメイドから、宇治抹茶パック&メイク落としが発売
このたび、酒粕パックが大人気のワフードメイドに、宇治抹茶パックとメイク落としがラインナップに加わりました。

「ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック)」は、約400年の歴史を持つお茶屋・京都利休園が厳選した宇治抹茶を配合した洗い流しパックでキメの整ったつるり肌へ導きます。毛穴肌をキュッとひきしめて、キメの整ったつるつる美肌を目指したい人に最適です。

「ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)」は、もっちり透明感のある肌へ導く酒粕エキス配合のメイク落としクリーム。熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。酒粕のようなふわふわクリームがメイク汚れを包み込み、メラニンを含む古い角質も洗い落として、透明感のあるもっちり肌に導きます。

Mattさんの使い方は「酒粕パックを全身に塗る」
今回のイベントは、「ワフードメイド」の新商品「ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック)」(8月下旬より全国のLOFTにて先行発売中)、「ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)」(2019年9月24日発売)の新発売を記念。自身のInstagramで「ワフードメイド」を愛用していることを公言しているMattさんがスペシャルゲストとして来場し、美容に関するトークショーが開催されました。

高い美意識を持っていることでおなじみのMattさんですが、この日も「Matt肌」をキープするためのスキンケアの秘訣についてさまざまな発言が飛び出しました。開始早々に「ネタじゃなくて、本気で美容に3時間かけてるんですよ(笑)」と話し、会場を盛り上げた後、「最近は野菜をよく食べています。特にビーツにはまっていて、ビーツのスープを食べたり、パプリカをそのままかじったりとかしている」と、美の秘訣を語りました。

Mattさんが「ワフードメイド 酒粕パック」を使い始めたのは、中国のトップ女優であるファンビンビンさんが使っているのを見たのがきっかけ。「この肌になりたい」と思い使ってみたところ、1日で効果を実感し「使い続けないと」と思ったそう。また、贅沢な使い方として、酒粕パックを全身に塗っていることを明かし、そのまま自宅内を歩いて家族を驚かせたエピソードを語ってくれました。

新商品の「宇治抹茶パック」に関しては、「毛穴の悩みはいろいろ種類があると思いますが、『宇治抹茶パック』は総合的に悩みを解決してくれる。使った後につるつるするし、毛穴に刺激を与えず優しい感じで使えるので、オススメです」とMattさん。最後にMattさん直々に来場者へ「ワフードメイド」の商品プレゼントが行われ、イベントは大盛況で幕を閉じました。

これから乾燥する季節に向け、少しでも肌のコンディションを整えておきたいところ。酒粕パックや宇治抹茶パック、酒粕メイク落としで、「Matt肌」を目指しませんか。

【参考】
※公式サイト
https://www.p-dc.com/shop/pages/br_wafoodmade.aspx

記事提供:WomanApps

記事引用:アメーバ?  ブックマーク: Google Bookmarks  Yahoo!ブックマークに登録  livedoor clip  Hatena ブックマーク  Buzzurl ブックマーク

ニュース画像

一覧

関連ニュース

ホットワード

IR動画

一覧

とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがニュースは以下の配信元にご支援頂いております。

時事通信社 IR Times カブ知恵 Digital PR Platform Business Wire エコノミックニュース News2u

@Press ABN Newswire 済龍 DreamNews NEWS ON PR TIMES LEAF HIDE

Copyright (C) 2006-2019 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.