ECOニュース – とれまがニュース

経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信
RSS
ニュース 地域 ECO イベント
とれまが >  ニュース  > 社会ニュース  > ECOニュース

今年の父の日プレゼントは…ふんどし!?一度履くともう元には戻れない心地よさ。蒸れない・かゆくならない・ぐっすり眠れて疲労回復 これまでのパンツの常識をらりと覆す満月堂の「メンズふんどしパンツ」

満月堂商会株式会社

今年の父の日プレゼントは…ふんどし!?一度履くutf-8

“一度履いたらやめられない”メンズふんどしパンツの製造・販売を手掛ける満月堂商会株式会社(所在地:青森県青森市、代表取締役:金 明淑)はこのたび自社オンラインショップにて、2023年6月1日(木)に父の日特集ページを公開いたしました。

URL: https://www.qoo10.jp/sp/277778

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/357854/LL_img_357854_1.jpg
メンズふんどしパンツ(シンプルベーシック) 1

日本におけるふんどしの歴史は古く、およそ1400年前の古墳時代には存在していました。古墳時代の遺跡からはふんどしを締めた男性の埴輪や力士の埴輪が出土しており、ふんどしが日常的に使用されている様子を見ることができます。しかし第二次世界大戦後には、トランクスやブリーフが着用されるようになり、ふんどしが日常的に着用されることはしだいに少なくなっていきました。

「メンズふんどしパンツ」は、日本の伝統的な下着であるふんどしとパンツのいいところ取りをした、まったく新しい男性用下着。これからの季節に気になる蒸れやかゆみ、お腹まわりや鼠径部の締め付けといった、トランクスやブリーフなど従来のパンツで起こりがちな“困りごと”をまるごと解決してくれる画期的な下着です。


【特徴その1】厳選したダブルガーゼを使用。さらさらと通気性がよく蒸れにくい!
「メンズふんどしパンツ」は、厳選したダブルガーゼを採用。さらさらと心地よい肌ざわりが特徴です。これからの季節に不快感のもとになる蒸れやかゆみの心配もなく、日本国内で手作業で丁寧に縫製されているため、チクチクとした刺激もありません。
24時間ずっとパンツを履き続けているために、締め付けや、収まりの悪さ、太ももが擦れるといった無意識のストレスに慣れてしまい感じづらくなっている方こそ、「メンズふんどしパンツ」を一度履けば、これまで無意識にストレスがかかっていたことが気づくことでしょう。

【特徴その2】まるで履いていないような心地よさ!ぐっすり眠れて疲労をリカバリー。
「メンズふんどしパンツ」は「これホントに履いてるの!?」というお声を本当によくいただきます。そんな履き心地の自然さや締め付けのなさは、お仕事や外出シーンではもちろん、睡眠時にぐっすりと眠れることで、さらに効果を実感することができます。良質な睡眠は明日の活力のもと。まずは睡眠時にお試しいただくことをおすすめしているのは、そういった理由からです。

【特徴その3】満月堂商会株式会社独自の工夫で、ふんどしの面倒くささや恥ずかしさも一切なし!
「メンズふんどしパンツ」は「履くのが大変そう…」「昔ながらのデザインが恥ずかしい…」というこれまでのふんどしが抱えていた問題も解決しました。ウエスト部分には長さを調整できるゴムが仕込まれており、締め付け感を感じることなくサッとワンタッチで履くことができます。さらにふんどしとパンツの中間のようなお洒落なデザインとなっており、カラーも13色から選べますので、昔ながらのふんどしのような恥ずかしさもありません。


「メンズふんどしパンツ」は6月1日~6月18日の父の日期間限定で、スペシャルラッピングをしてお届けします。父の日ギフトは食べ物やお酒など毎年ついマンネリなものになりがちですが、今年の父の日はいつもとは趣向を変えて、文字どおりストレスフリーな毎日をお父さんに実感してもらえる「メンズふんどしパンツ」はいかがでしょうか。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/357854/LL_img_357854_10.jpg
父の日限定ラッピングも可能です

私たちはこれからも、日本の伝統的な下着であるふんどしと、欧米から伝わった下着であるパンツのいいところ取りをした「メンズふんどしパンツ」で、世の中の男性の下着に関するお悩みを解決してまいります。

<参考URL>
満月堂オンラインショップ
https://www.qoo10.jp/shop/mangetsudo
父の日特集ページ
https://www.qoo10.jp/sp/277778


【会社概要】
名称 :満月堂商会株式会社
代表者:代表取締役 金 明淑
所在地:青森県青森市
創設 :2021年9月
資本金:100万円


詳細はこちら

今年の父の日プレゼントは…ふんどし!?一度履くutf-8今年の父の日プレゼントは…ふんどし!?一度履くutf-8今年の父の日プレゼントは…ふんどし!?一度履くutf-8

記事提供:@Press

記事引用:アメーバ?  ブックマーク: Google Bookmarks  Yahoo!ブックマークに登録  livedoor clip  Hatena ブックマーク  Buzzurl ブックマーク

ニュース画像

一覧

関連ニュース

とれまがファイナンス新着記事

とれまがマネー

とれまがマネー

IR動画

一覧

とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがニュースは以下の配信元にご支援頂いております。

時事通信社 IR Times カブ知恵 Digital PR Platform Business Wire エコノミックニュース News2u

@Press ABN Newswire 済龍 DreamNews NEWS ON PR TIMES LEAF HIDE

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.