ニュース – とれまがニュース

経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信
RSS
ニュース 地域 ECO イベント
とれまが >  ニュース  > 社会ニュース  > ニュース

ZSが生命科学における長期的なデジタル化の取り組みを加速するZAIDYNTMプラットフォームを発表

2021年09月16日

インテリジェントなクラウドベースのプラットフォームが高度なデジタル機能を動員してビジネス成果と患者転帰の改善を実現

米イリノイ州エバンストン

(ビジネスワイヤ) -- 世界的専門サービス企業のZSは、ZAIDYN by ZSの投入を発表しました。ZAIDYN by ZSは、あらゆる規模の生命科学企業がデジタル変革を成し遂げて、顧客エンゲージメント、現場実績、分析、臨床の能力を拡大するためのプラットフォームです。

ZAIDYNは、インテリジェントなビジネスアプリケーション、自己学習型ネットワークの力、すぐに使用できるアルゴリズムライブラリーを提供します。このプラットフォームは、サードパーティーのデータソース、ビジネスアプリケーション、企業向けシステムへのビジネス用コネクターを備えたオープンなモジュール式のクラウドベースアーキテクチャーを介して、既存の技術環境に統合できます。

ZSのマネジングプリンシパル兼プラットフォームリードのサンジェイ・ジョシは、次のように述べています。「本日、私たちはZAIDYNを発表し、JAVELIN、VERSO、REVOの製品ラインで35年以上にわたり培ったソフトウエアの専門力を拡大します。共通の基盤の上に構築したZAIDYNにより、クライアントは製品、アプリケーション、アルゴリズム、データ資産をモジュール方式で採用できます。ITシステムとの接続が良好なため、統合が容易で、運用コストが削減され、世界的な規模が実現します。生命科学向けAIプラットフォームであるZAIDYNは、時間の経過とともに賢くなり、クライアントにとっての価値が高まります。」

ZAIDYNを使用することで、下記のように、ビジネス、分析、技術の分野におけるリーダーは、ビジネスと患者にとっての価値を提供するプロセスを改善するための方法を増やせます。

より洞察力のあるダイナミックな報告と分析により、より迅速でより優れた意思決定を推進 個別化された体験を生み出してお客さまとの関係を深める 現場チームを配置・指導して、医療市場に対するより効果的なサポートを実現 デジタル学習を促進し、ビジネスモデル変革活動での価値創出のスピードを高める 企業インフラを整備して次世代型のデジタル化臨床試験設計・モニタリングを実現

130社以上の企業が既にZSの製品を利用してビジネス上の意思決定を推進しており、世界中で10万人以上の製薬会社の現場担当者がZSの洞察的知見を利用して顧客エンゲージメントに取り組んでいます。

ZSのプラタプ・ケドカー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当業界では根底から覆すような変化が大規模に起こっていますが、ZAIDYNはクライアントがこうした変化を乗り切る上で役立つでしょう。生命科学向けデジタルプラットフォームは、お客さまが期待し、企業が求める体験を私たちが実現することを支えるものです。それは、患者転帰の改善を促進するために、データからの洞察的知見をより効果的に利用することにかかっています。」

ベーリンガーインゲルハイムのITエンタープライズデータサービス担当コーポレートバイスプレジデントを務めるアンドレアス・ヘンリッヒ氏は、次のように述べています。「私たちは、ZSとZAIDYNプラットフォームの助けを借りて、営利企業のサポート方法を変えています。まず、当社のデータ&分析ソリューションを更新し、世界規模のクラウドベースソリューションに移行させました。さらに、当社が求めていた顧客エンゲージメント機能をプラグイン方式で追加しました。このプラットフォームは当社の既存システムと統合でき、お客さまや患者の皆さまに新たな体験を提供する中で、将来的にはさらに多くのものを扱えます。」

詳細と今後のウェビナーへの登録については、zs.com/zaidynをご覧ください。

ZSについて

ZSは、企業と一致協力しながら活動し、顧客価値と企業業績を推進する製品の開発と提供に貢献する専門サービス企業です。私たちは、その深い業界専門知識、最先端の分析力、技術、戦略を活用して、現実の世界で機能するソリューションを生み出しています。37年以上の経験と、世界28カ所以上の事業所に1万人以上の従業員(ZSers)を擁する当社は、企業とそのお客さまの繁栄を支援することに情熱をもって傾倒しています。詳細については、www.zs.comをご覧になるか、ツイッターリンクトインで当社をフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

連絡先

Quintin Maidment
The Bliss Group
zs@theblissgrp.com
+1 212 600 2584

記事提供:ビジネスワイヤ

記事引用:アメーバ?  ブックマーク: Google Bookmarks  Yahoo!ブックマークに登録  livedoor clip  Hatena ブックマーク  Buzzurl ブックマーク

ニュース画像

一覧

関連ニュース

とれまがファイナンス新着記事

ホットワード

IR動画

一覧

とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがニュースは以下の配信元にご支援頂いております。

時事通信社 IR Times カブ知恵 Digital PR Platform Business Wire エコノミックニュース News2u

@Press ABN Newswire 済龍 DreamNews NEWS ON PR TIMES LEAF HIDE

Copyright (C) 2006-2021 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.