2017年12月11日
仏コロンブ
(ビジネスワイヤ) -- デジタル化が進む世界にとっての信頼される本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは本日、自動車/移動体分野向け装置・部品の一次プロバイダーであるフィコサから、「2016年最優秀エレクトロニクスサプライヤー賞」を受賞したと発表しました。
アイデミアは2013年から、M2M SIMカードの専用シリーズであるデバイス識別モジュール(Device Identity Modules®、DIM)をフィコサに提供してきました。今日、自動車は一層ネットワーク接続されるようになっており、アイデミアは自動車分野における重要パートナーとしての地位を固めています。フランスのヴィトレにあるアイデミアの工場で製造される高品質製品は、北米の大手OEMによるテレマティクス事業で使用されています。
フィコサ・エレクトロニクスのエレクトロニクス担当コーポレートコモディティーマネジャー兼購入担当マネジャーを務めるFrancesc Ollé氏は、次のように述べています。「私たちは当社の最も信頼するパートナーの1社であるアイデミアにこの賞を授与でき、うれしく思います。両社は連携関係を常に改善すべく密に協力してきており、この賞はアイデミアが提供する製品とカスタマーサービスの質に関して、アイデミアの優れた働きぶりを評価するためのものです。」
アイデミアのコネクテッドオブジェクト事業担当エグゼクティブバイスプレジデントであるYves Portalierは、次のように述べています。「フィコサからこの賞を受賞でき、光栄に思います。最優秀サプライヤーの指名は両社の長きにわたるビジネス関係の成功を認めるものであり、サービスの質とタイムリーな納品に関してお客さまの期待に応え、それを上回るための私たちの一貫した努力を反映しています。私たちはフィコサとさらなるテレマティクス事業で協力を継続・拡大していきたいと思います。」
アイデミアについて
OT-モルフォは、アイデミアという名称になりました。アイデミアは、ますますデジタル化される世界で信頼される本人確認の世界的リーダーとして、接続さ れた環境で可能になった方法で市民と消費者が交流、支払い、接続、旅行、投票ができるよう支援するという野心を持っています。
私たちが暮らす現在の世界では、私たちの本人確認情報のセキュリティーを確保することが必要不可欠となっています。拡張された本人確認を支持する立場に立 ちながら、当社は個人が対象かモノが対象かを問わず、この資産を思考、生産、使用、保護する方法のあり方を塗り替えます。当社は金融、通信、本人確認、公共のセキュリティー、IoTの分野の国際的顧客を対象に、プライバシーと信頼を確保するとともに、認証されセキュアで検証可能なトランザクションを保証します。
売上高が30億ユーロ近くに上るアイデミアは、OT(オベルチュール・テクノロジーズ)とサフラン・アイデンティティー・アンド・セキュリティー(モル フォ)が合併して生まれました。この新会社は80カ国を超える国籍の1万4000人の従業員を擁し、180カ国の顧客にサービスを提供しています。
詳細については、www.IDEMIA.comをご覧ください。ツイッターで@IDEMIAGroupをフォローしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20171211005391/ja/
連絡先
IDEMIA
Julien TAHMISSIAN: julien.tahmissian@havas.com
記事提供:ビジネスワイヤ
とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.