洗面台の排水口問題を解決する「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」が楽天市場で販売開始!
2023年11月21日
家庭用品メーカー、株式会社シンカテックは、洗面台の排水口掃除を劇的に解決する「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」の楽天市場での販売を2023年10月27日から開始しました。本製品はMakuakeにて購入者1,756名、達成率3,640%を達成した画期的な洗面台排水口グッズとなっております。
不快感とイライラのたまる洗面台の排水口問題
ふとした時にあふれてくる洗面台の排水口に、イヤな思いをされた方は多いと思います。
この問題を解決するため開発されたのが、「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」です。
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」は排水口ネットを取り付けて、既存の止水栓と取り替えて使用する製品です。
既存の排水口グッズ特有の「髪が詰まって水があふれてくる」「掃除が面倒」「取り替えの頻度が多い」という問題を解決するため、マグネットシステムを採用しており、今までにない排水性能を実現しました。
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」は洗面台の排水口にまつわる3つの問題を解決しました。
(1) 髪やゴミですぐにあふれる…
→「圧倒的な排水性能」すぐにあふれないのでゴミ掃除の頻度が激減!
(2) ゴミの処理を簡単にしたい…
→「マグネット着脱式」ゴミの処理は排水口ネットを捨てるだけなので簡単!
(3) いつでもキレイに使いたい…
→「サビにも強い」特殊なステンレスを使用しているのでサビにも強い!
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」は何がすごいのか?
具体的にご覧ください。
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」は今までにない発想により開発された新製品です。
今までの排水口グッズでは考えられなかった、金属フレームとマグネットの間に排水口ネットをセットする構造で、脅威の排水性能だけでなく、簡単なゴミ捨てを実現した次世代の排水口グッズです。
※現在特許申請中です。
洗面台の排水口グッズはたくさんあり、色々と試しましたが、どれもすぐにゴミがたまってしまい、頻繁に掃除をする必要がありました。
しかし、「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」では圧倒的な排水性能を実現することによりこの問題を解決しています。
このように「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」のシステムだと、圧倒的な排水性を維持しながらも大量の髪やゴミをためることができるのです。
これにより1ヶ月のゴミ捨て回数はどのように変化するのでしょうか?
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」を導入する前は1ヵ月に8回の排水口掃除が必要でしたが、導入した後は1ヵ月に1回の頻度にまで激減しました。
※当社実証実験の結果です。お使いの環境によっては効果が変わることがあります。
このように「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」を導入することで、掃除するまでの頻度や回数を減らすだけでなく、髪やゴミを処理するまでの期間を大幅に延ばすことにもなるので、排水口掃除の手間や負担が激減します。
ゴミの処理にもこだわりました。
せっかくの排水性能でも、ゴミの処理が面倒なままだとイヤな悩みは解決しないからです。
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」は、排水口ネットにゴミをためて捨てるだけなので、ゴミ処理も簡単に行えます。
排水口ネットの取り外しは金属フレーム本体からマグネットを取り外すだけの簡単作業です。
また、金属フレームからマグネットを取り外した後は、排水口ネットごと捨てるだけなので、とても簡単に処理できます。
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」は排水口ネットを取り替えるだけなので、ゴミ捨てが簡単なだけでなく、ランニングコストも抑えることができて経済的です。
水回りだからこそキレイに使いたい。
水回りで使う金属製品で一番気になるのがサビの問題です。
掃除の頻度も激減し、ゴミの処理も簡単なのに、サビで汚くなるのは本末転倒です。
本製品は特殊なステンレスを使用しているため、サビに強く、いつでもキレイに使えます。
また、マグネットのサビについても気になるかと思います。
「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」のマグネットはサビに強いフェライト磁石を使用しているので、いつでもキレイに使えます。
このように3つの問題を解決した「HUBATH 洗面台ヘアーキャッチャー」。
洗面台の排水口問題を劇的に解決した次世代の排水口グッズです。
洗面台の排水口掃除でお困りの方に、ぜひ一度ご体験いただきたい商品です。
■製品仕様
品名 :ヒューバス・洗面台ヘアーキャッチャー
重量 :約45g
サイズ:外形約64mm×高さ約12mm
材質 :SUS430(ステンレス部)、フェライト磁石(マグネット部)
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:
プレスリリース
記事提供:WomanApps|