2014年09月16日
ロンドン
(ビジネスワイヤ) -- 投票技術・サービスを提供する世界一流企業のスマートマティックは、選挙管理に関する当社の全体的手法について、欧州選挙管理当局者協議会(ACEEEO)の第23回年次カンファレンス・総会で発表を行いました。
アントニオ・ムジカ最高経営責任者(CEO)はスマートマティックのモデルについて、次のように語っています。「選挙を透明で効率的なものにするためには、単に適切な技術以上のものが必要です。選挙管理者は、技術をサービスやプロジェクト管理の手法と組み合わせ、成功を保証する必要があります。当社は2004年以来、この3つの要素を当社提供のソリューションの中に統合し、大きな成功を収めています。」
2014年9月4日から6日までルーマニアのブカレストで開催されたACEEEO会議には、世界中から150名以上が参加し、用意された2つの議題、「選挙プロセスおよび公人活動における女性の参加」と「総選挙の計画」について意見を交換しました。
ACEEEOのZsolt Szolnoki事務局長は、次のように語っています。「総選挙は国家にとって最も困難なプロジェクトの1つです。総選挙の管理者は法律、管理、計画、ロジスティクス、財務に関する事項を統括し、合法的な結果を生むよう、透明で効率的なプロセスを実行する必要があります。」
ルーマニアの会議に出席したスマートマティックの代表は、当社が困難な環境と窮屈な時間枠の中で大規模なプロジェクトを展開し、比類のない成功を収めてきたことを説明しました。
ブカレストでスマートマティックの技術について発表したJuan Campodonicoは、次のように語りました。「選挙は複雑です。しかし当社は、当社のソリューションによって選挙を単純なものにしてきました。例えば2010年には、技術、サービス、プロジェクト管理を組み合わせ、投票用紙読み取り用光学スキャナーを使用することで、世界史上最大の選挙をフィリピンで実施しました。またボリビアでは2009年、生体認証による登録を世界最速で実施し、75日間で500万人の登録を行いました。」
この会議でスマートマティックが展示したハイテク機器には、PARmobile(生体認証・経歴情報をキャプチャーする一体型携行ユニット)、VIU-500(投票者認証用の携帯機器)、SAES-3376(高度なタッチスクリーン式投票機)などがあります。
スマートマティックについて
私たちは、大きな社会的影響を与える技術の創出と、同様のサービスの提供に傾注しています。当社は現在、製品提供、地理的プレゼンス、技術的進歩の面で電子投票業界をリードしています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
連絡先
Smartmatic
Mrs. Samira Saba, +1-561-862-0747
Marketing and
Communications Director
Communications@smartmatic.com
記事提供:ビジネスワイヤ
とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()