その他 – とれまがニュース

経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信
RSS
製品 サービス 企業動向 業績報告 調査・報告 技術・開発 告知・募集 人事 その他
とれまが >  ニュース  > リリースニュース  > その他

【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と「共感」って本当?~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~

株式会社PRIZMA

【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と

LPOのプロ《LeanGo》と漫画クリエイティブのプロ《PRIZMA》による、LP改善の実践ノウハウ


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/96/149156-96-836e43e0cd52aed05d2efd6551c9fcb8-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と「共感」って本当?~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説!~

「LPもバナーも作ってるけど、正直、ぜんぜん成果につながってない…。」
「LPのCVR、最近ずっと横ばいで…そろそろ限界かも。」

断言します。
売れるLPに必要なのは、「構造の最適化」と「感情への訴求」です。

本セミナーでは、LPOのプロ《LeanGo》と漫画クリエイティブのプロ《PRIZMA》が共催し、「構造×ストーリー」によるLP改善の実践ノウハウを徹底解説します。

お申し込みはこちら

◆セミナーで学べる内容

- 売れるLP構造の勝ちパターン- 「ABテスト・ヒートマップ・ポップアップ」だけではない、本当の改善とは- LP離脱を防ぐ"漫画"の効果- CTR・CVRが大幅改善した具体事例

◆こんな方におすすめ

- D2C/ECなど、LPを主軸としているマーケターの方- 広告費ばかりかさみ、CVRが頭打ち・離脱率が改善しないと感じている方- 新しい打ち手を探しているが、効果的なアイデアが見つからない方- 自社商品の魅力が「伝わらない・刺さらない」とお悩みの方

◆登壇者

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/96/149156-96-d412af61361c0b035b6bfb15db02061e-431x431.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社PRIZMA 松浦 和真
松浦 和真株式会社PRIZMA
マーケティング戦略室マネージャー

SNSに特化したWEB広告代理店の立ち上げメンバーとして、Meta,LINE,TikTokなどSNS媒体を中心に広告運用を担当。
月間1億円程度の広告運用実績もあるエキスパートで、今年度よりPRIZMAのマーケティング戦略室のマネージャーとしてジョイン。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/96/149156-96-e8482207afa15d289a2dcd1e3f5a7cf1-494x494.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社LeanGo 平井 翔吏
平井 翔吏株式会社LeanGo 代表取締役 CEO

株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ゼクシィのUXデザインを担当。
累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。
株式会社LeanGoを設立し、マーケティングサクセスツール DEJAMを着想しプロダクトオーナーとして活動。



◆開催概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/149156/table/96_1_0e0978df3d56e486f446682130fc5072.jpg?v=202508220217 ]
お申し込みはこちら
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/96/149156-96-b46aa23c8ad987dd4acd9b8b044de24a-1540x942.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社PRIZMA
株式会社PRIZMA専属PRパートナーとして、
包括的プロモーション戦略を提供する。
リサーチ&企画力、コンテンツ力、メディアリレーション。
3つの要素を組み合わせることで、PRの新たな地平を生み出す。
PRIZMAは全く新しい形のPRエージェンシーです。

https://www.prizma-link.com/



広報担当者・マーケ担当者様必見の無料ホワイトペーパー・コンテンツ集
▼無料ホワイトペーパー
「マンガでわかるPRIZMA」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/prizma_form2
「リサーチコンテンツの活用に関する調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper16
「z世代の漫画コンテンツへの興味関心に関する調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper19

▼コンテンツ集
・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
https://www.prizma-link.com/press/blog/8aCu6dYK
・【プレスリリース使用者必見】プレスリリースの外注って実際意味あるの?
https://www.prizma-link.com/press/blog/press_outsorce
・「ウェビナーの実態調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper40

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/96/149156-96-58c11642c07b8a58ef59f1d5f845e61c-1540x363.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

プレスリリース提供:PR TIMES

【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と【8/26(火)~3日間 無料開催】売れる商品は「構造」と

記事提供:PRTimes

記事引用:アメーバ?  ブックマーク: Google Bookmarks  Yahoo!ブックマークに登録  livedoor clip  Hatena ブックマーク  Buzzurl ブックマーク

ニュース画像

一覧

とれまがマネー

とれまがマネー

IR動画

一覧

とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがニュースは以下の配信元にご支援頂いております。

時事通信社 IR Times カブ知恵 Digital PR Platform Business Wire エコノミックニュース News2u

@Press ABN Newswire 済龍 DreamNews NEWS ON PR TIMES LEAF HIDE

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.