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D2C下着のラディアンヌ、直営サロンで「営業利益率15%超」を達成。京阪神エリア限定で、共に成長する『ラディアンヌ・パートナーサロン』の先行募集を開始!

RADIANNE(ラディアンヌ)

D2C下着のラディアンヌ、直営サロンで「営業利益率15%

~延べ約75万人のファンと共に。実証済みのノウハウとEC集客力でサロン経営の新しい形を共に創り上げる~


「Fair for Fun ― みんなで楽しむ美をつくる」というミッションのもと、手に取りやすい価格で補正下着などのインナーウェアの企画・販売を行うラディアンヌ株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:小泉和男)が運営する直営バストサロン「ラディアンヌサロン」は、オープン1周年を迎え、営業利益率15%超を達成しました。 当社は現在、売上100億円規模への事業拡大に向けて、実証済みの運営ノウハウをパッケージ化し、顧客共創型の『ラディアンヌ・パートナーサロン』を募集します。まずはホームグラウンドである京阪神エリアの施設を対象に、当社の強力なECプラットフォームからの送客と、在庫リスクを最小化した物販支援を組み合わせ、オフライン店舗の「集客」と「収益性」を劇的にアップデートする新しい店舗モデルを共に模索・共創します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133345/46/133345-46-c5339ed1e6948d2f04e61bb1d1aba5e0-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


1周年で証明された「勝てる」店舗モデル

■ 営業利益率15%超を支える、ラディアンヌ独自の「OMO戦略」
ラディアンヌ直営サロンは、オープンからわずか1年で、エステ業界平均を大きく上回る営業利益率15%超を達成しました。この高収益を支えているのは、単なる施術売上ではなく、以下の3点です。
・ECからの送客エンジン: 広告費をかけず、ECサイトの既存顧客をサロンへ誘導。
・物販売上貢献: 無理な勧誘を必要としない適正価格の弊社オリジナル商品で物販売上に貢献。
・LTV(顧客生涯価値)の最大化: 来店後もECでリピート購入が続く仕組み。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133345/46/133345-46-0a12fea0ca4595fb424baa226978e564-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133345/46/133345-46-f856c988b0e91d3e77e50e51c6433797-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133345/46/133345-46-0be5087d7c03f5ca8fad296839f5cc78-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133345/46/133345-46-8e48081e5d7c8b89fa9428c6c3e988e1-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




私たちの想い:ミッション「Fair for fun」の共創

■ 「みんなで楽しむ美をつくる」パートナーシップ
ラディアンヌの根幹にあるのは「Fair for Fun ― みんなで楽しむ美をつくる」というミッションです。 美しさは一部の人のためのものではなく、また、提供する側が疲弊するものであってもなりません。
Fair: 適正な価格、透明性のある経営、パートナーとの公平な関係。
Fun: 顧客が変化を楽しみ、パートナーが誇りを持って働ける環境。
この想いに共感していただける店舗様を、単なる「販売代理店」ではなく、共に女性のライフスタイルを変えていく「共創パートナー」としてお迎えします。私たちの成功ノウハウを開放するのは、パートナー店舗の経営が安定し、そこで働く方々が心から楽しみながら顧客に寄り添える環境を作ることが、ミッションの実現に不可欠だと考えているからです。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133345/46/133345-46-5e5b4b1d5f835bc6b0e6319dbb4fe6ba-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


提携パートナーへの4つのメリット

・圧倒的な集客フック:ラディアンヌECプラットフォーム(延べ75万人以上)の顧客に対し、お近くの提携店を「公式フィッティング拠点」として紹介。
・利益率15%超の店舗運営ノウハウ :直営店で培った「自然に売れる」カウンセリング手法やオペレーションをパッケージとして共有。
・在庫リスクの極小化: EC連動型システムにより在庫を持たない販売が可能。
・新商品の共同企画開発 :貴店舗で培われた専門性の知見を活かした共同商品開発を実施。弊社企画開発部門にはアパレル・美容雑貨・化粧品・健康食品の企画開発及びブランディングのプロが複数名在籍しております。店舗の専門性をブランド化し、店舗販売だけでなく、全国へ発信及び弊社ECプラットフォームにて販売することが可能です。

今後の展望:京阪神エリアから優先展開

 ラディアンヌは、売上100億円の達成を目指します。その足掛かりとして、まずは私たちのホームグラウンドである京阪神エリアでの先行提携を開始し、地域に根ざしたパートナーと共に、ミッションを体現する新しい経済圏を構築します。 ご興味ある各施設の方々は、募集要項をお読みいただき、お問い合わせフォームにてエントリーください。お互いに「より良い共創の形」をディスカッションしながら進めていければと考えております。

募集要項

・対象業態: 京阪神エリアにおける女性の「美と健康」を支える各施設
ーBeauty: バストサロン、総合エステ、ネイル・まつエクサロン、美容室
ーBody Make: パーソナルジム、ヨガ・ピラティススタジオ
ーHealth & Care: 整体院、整骨院、産後ケア施設
・選考基準:弊社ミッションに共感していただける方。※応募者多数の場合選考させていただきます。
・提携内容: フィッティング拠点の提供、商品展示と販売、ノウハウ共有、コラボ商品開発など
・お問い合わせ&エントリー先:https://forms.gle/9ueXzhPVo1RkKuXw8

会社概要

・会社名:ラディアンヌ株式会社
・設 立:2014年6月
・代表者:代表取締役 小泉 和男
・所在地:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目4−20 三井住友銀行京阪京橋ビル7階  
・URL : https://radianne.co.jp/

プレスリリース提供:PR TIMES

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記事提供:PRTimes

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