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【PORTERSユーザー向けランチセミナー】CPAを従来の3分の1に抑制→月50万円の広告費削減を実現 ヤギオファー活用術

ポーターズ株式会社

【PORTERSユーザー向けランチセミナー】CPAを従来の3

PORTERSのユーザー向けに、最小限のコストで最良の候補者を獲得するための再現性の高いノウハウをお届けします。


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33277/233/33277-233-3f4770caeb98e280c69126c7c129edf4-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


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人材ビジネス向けマッチングシステムを提供するポーターズ株式会社(東京都港区、代表 西森 康二)は、「CPAを従来の3分の1に抑制し、月50万円の広告費削減を実現 ヤギオファー活用術」と題した無料セミナーを2026年6月3日(水)にオンラインにて開催いたします。

なお、本セミナーは、ユーザー様向けのものになります。
ユーザー様以外の方は、セミナー内でご案内するキャンペーンの対象外となりますが、予めご了承ください。

▼▼セミナー概要▼▼

人材紹介市場において、候補者獲得コスト(CPA)の高騰は深刻な課題です。多くのエージェントが大手媒体への広告出稿に頼らざるを得ない中、「広告費を月50万円削減しながら、CPAを従来の3分の1にまで抑制」する手法が存在します。

その核心は、単なる「バラマキ」のスカウトではなく、年間2,000件の新規開拓で磨き上げた「顧客を動かす訴求設計」にあります。本セミナーでは、株式会社Yagishの加藤氏が、自ら目標達成率200%以上を継続する中で磨き上げた「ヤギオファー」の具体的活用術を公開。

個人の高いパフォーマンスを「誰でも成果が出る仕組み」へと昇華させた戦略に加え、現場への伴走支援によりスカウト承認率をさらに1.5%向上させた最新事例についても徹底解説いたします。最小限のコストで最良の候補者を獲得するための、再現性あるノウハウをぜひお持ち帰りください。

▼▼こんな人におすすめ▼▼

・広告費の削減と成約数の維持を両立させたい事業責任者様
・CPAが高止まりしており、新しい集客チャネルを探している方
・スカウトの返信率に悩み、「刺さる文面」の作り方を学びたい方
・現場のスカウト業務が属人化しており、成果にムラがあると感じている方
詳細を確認する

▼▼登壇者の紹介▼▼

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33277/233/33277-233-a401e15dfc89329da10903c0ca7cd1cc-768x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Yagish人材紹介チーム チーム長加藤 丈博 氏
人材・アウトソーシング領域の法人営業に従事し、現在は株式会社Yagishにて営業マネージャーを務める。徹底した仮説設計とヒアリングの型化を強みとし、同社において目標達成率200%以上を継続的に維持。自らプレイヤーとしてチーム売上の約90%を創出する傍ら、メンバーのKPI設計や行動管理を通じた組織力の底上げを牽引している。

前職では営業部門の責任者として、最大約100名の組織マネジメントを経験し、部署売上5.5億円(達成率250%)を記録。年間2,000件の新規開拓で磨き上げた「顧客を動かす訴求設計」をスカウトに応用し、現場で即実践できる独自の獲得ノウハウを確立している。



▼▼開催概要▼▼

[表: https://prtimes.jp/data/corp/33277/table/233_1_c31595fa50d14ab4dc7a52847f5a4834.jpg?v=202606020615 ]

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人材紹介・派遣企業向けクラウド型マッチングシステム「PORTERS」のご紹介
PORTERSの3つのおすすめ機能

1.CRM機能

候補者との関係構築を、より戦略的に
一元管理で、対応漏れや重複接触を防止
求職者の属性・経歴・過去のやりとりを蓄積し、リレーションを強化。
フェーズごとの適切なアプローチで、紹介決定率を高めます。

2.オートマッチング

最適な人材をワンクリックで提案
スキル・経験・希望条件と求人案件の情報を照らし合わせ、自動でマッチ度の高い候補者を表示。
マッチング条件も柔軟に設定でき、人の手では見落としがちな細かな要件も結びつけられ、マッチング漏れや質のばらつきを防止します。

3.人材事業に特化したダッシュボード

人材事業に特化したダッシュボードで 歩留まりを可視化
20年以上人材業界を支えるサービスを提供してきた経験から、人材ビジネスに必要なデータを精査し、一目で歩留まりがわかるKPI管理を実現。
人材事業を立ち上げたばかりでもすぐに利用できる便利な機能です。

ポーターズ株式会社について
■URL: https://www.porters.jp/
■所在地:東京都港区赤坂 8-5-34 TODA BUILDING 青山3階
■代表者:代表取締役 西森 康二
■証券コード:5126(東京証券取引所グロース)
■事業内容:『テクノロジーで世界の雇用にもっとも貢献する』をビジョンに、人材ビジネス向けのクラウドサービス『PORTERS』を日本国内・海外に向けて開発・提供。海外12ヶ国を含む人材紹介・派遣会社を中心に2,200社を超える導入実績。人材戦略支援マガジン「PORTERS MAGAZINE」の発行・運営。
人材紹介会社向け管理システムPORTERS Agent(ポーターズエージェント)
人材派遣会社向け管理システムPORTERS Staffing (ポーターズスタッフィング)
人材戦略支援マガジン PORTERS MAGAZINE (ポーターズマガジン)
■SNS
X: https://x.com/PORTERS_JP
Facebook: https://www.facebook.com/Porters.PoCafe
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/porters-corporation
Instagram: https://www.instagram.com/porters_corporation/


プレスリリース提供:PR TIMES

【PORTERSユーザー向けランチセミナー】CPAを従来の3

記事提供:PRTimes

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