収益不動産のアズ企画設計 新宿区中落合の新築一棟収益不動産を取得
株式会社アズ企画設計
東京都心部を中心に、1都3県で不動産販売事業を行う株式会社アズ企画設計(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本俊人)は、2024年10月18日、新宿区中落合の新築一棟収益不動産を取得しましたのでお知らせいたします。
■新宿区中落合の一棟収益不動産について
利便性が高く閑静な住宅街で、邸宅街としても有名な「下落合」エリアに位置する新築レジデンスを2024年10月18日に取得いたしました。
本物件には300m2超えの土地がついており、買替特例を活用できる都内では大変希少性の高い物件です。
本物件は、西武新宿線『下落合駅』徒歩3分と最寄駅からのアクセスの良い物件です。
下落合駅は新宿駅や池袋駅といったターミナル駅から15分圏内と利便性が高い一方で、本物件の付近にある「おとめ山公園」周辺は邸宅街であり、緑豊かで治安の良いエリアと言えます。
本物件もエリア特性に合致した物件で、比較的ゆったりとした部屋のつくりとIoT設備を備えた新築レジデンスです。
IoT設備とは、あらゆるモノがインターネットに繋がっており、スマートフォンやAIスピーカーなどから家電などの電子機器を動かすことのできる設備です。例えば、外出先でエアコンの起動・温度調整、お風呂のお湯張りなどが操作でき、顔認証システムによるシームレスな入退室もできるなど、利便性が高く注目されています。
当社はこれまでもIoT設備の充実した新築物件を企画してきており、IoT設備という特徴による付加価値を創出しているレジデンスを「AZ Smart」の名称で収益不動産として販売してきております。
■今後の展開について
本物件につきましては、当社が得意とするスピード感のあるリーシングにより満室にすることで早期に事業化してまいります。
《株式会社アズ企画設計について》
https://www.azplan.co.jp『空室のない元気な街を創る』という企業理念のもと、主要事業である不動産販売事業で収益改善が必要な不動産を
取得し、空室の再生、地域の再生、さらには事業・企業の再生へと取組んでいます。
東京本社: 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング17F
代表者: 松本 俊人
事業内容: 不動産販売事業 / 不動産賃貸事業 / 不動産管理事業
証券コード: 東京証券取引所 スタンダード市場 3490
配信元企業:株式会社アズ企画設計
プレスリリース詳細へドリームニューストップへ
記事提供:DreamNews