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【9/18オンライン開催】1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版

株式会社ファブリカホールディングス

【9/18オンライン開催】1.5倍効果を上げたGoogle「P-M

EC通販事業者向けに、最新改善ポイントを専門家が解説


株式会社ファブリカホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:谷口政人)の完全子会社、株式会社ファブリカコミュニケーションズ(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長CEO:谷口政人、以下「当社」)が提供するEC通販向けCRM・MAツール「アクションリンク」は、Google広告の最新運用セミナー「1.5倍効果を上げたGoogle『P-MAX広告』商品フィード最適化2025年版」をオンライン開催いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22939/236/22939-236-1c7ca454a3969abccb5d698998d5ddfe-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー申し込みはこちら

近年、EC通販事業においては広告費用対効果の最大化が喫緊の課題となっています。Googleの「P-MAX広告」は運用自動化の側面が強い一方で、成果を左右する要因として「商品フィードの質」が大きな役割を果たしています。


今回のセミナーでは、実際に売上効果を1.5倍に高めた最新の改善手法を取り上げ、EC事業者が直面する課題解決のヒントを提供します。

セミナー内容
本セミナーでは、株式会社ビーンズ EC事業部 マネージャー兼エンジニアの小野坂氏と当社アクションリンク事業責任者の山本が登壇し、以下のテーマを中心に解説します。
- P-MAX広告における商品フィード最適化の重要性- 成果を高めた具体的な改善事例- 2025年版として押さえるべき最新の運用ポイント
実務経験豊富な専門家による具体的な解説を通じ、参加者がすぐに活用できる知見を提供します。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/22939/table/236_1_15433e1a15af96b413fc571bf25bc120.jpg?v=202509120716 ]

登壇者紹介小野坂 祥平 氏
株式会社ビーンズ
EC事業部 マネージャー 兼 エンジニア




[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22939/236/22939-236-ef52ba996303a1b04b4a304ef6e03dce-600x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【プロフィール】
Google社認定 上級データアナリスト
香川県出身。地元の高校を卒業後、音楽活動を経て、2004年に株式会社ビーンズへ入社。靴の通販サイト「AmiAmi」の立ち上げ時より、ウェブサイト制作およびEC事業の運営に携わり、サイトの構築から運用、物流システムの整備に至るまで、全面的に伴走。

その後、大手広告代理店系列の会社へ転職し、ウェブマーケティング全般を担当。実務を通じて幅広いデジタルマーケティングの知見を習得。

2016年に株式会社ビーンズへ再入社。システム構築も手掛けられるマーケターとして、複数チャネルから得られるアクセスデータを解析し、データに基づく具体的な施策の実行・検証を推進。サイト成長とユーザビリティ向上を目指した戦略設計やディレクションを担い、データドリブンなEC運営の専門家として豊富な実績を積んでいる。

山本 篤廣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
アクションリンク事業責任者


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22939/236/22939-236-21bad559d4f9cd1535ebf6acc9f934fb-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【プロフィール】
ダイレクトマーケティング専門広告会社を立ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。
通販業界メディア「通販通信ECMO」立ち上げ、運営→売却。
アクションリンクを自社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインしCRMツール、EC業界シェアNO1を目指している。

アクションリンクについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22939/236/22939-236-dfbe55394d2a083daa6ee346cd14824e-879x188.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


サービス概要
「アクションリンク」は、誰でも迅速かつ容易にデータ連携を行うことが可能で、顧客1人ひとりへの「最適なメッセージ配信」と「顧客理解」を実現できるEC特化型のCRM・MAツールです。
散在する様々なデータを顧客軸で統合することで「顧客の深い理解」だけでなく「効果的な施策実行」から「結果検証」まで、LTV(顧客生涯価値)を最大化するためのPDCAをオールインワンで迅速かつ円滑に回すことが可能となります。
これによりEC事業における盤石な顧客基盤の構築とEC事業者の継続的な事業成長の実現をサポートいたします。
アクションリンクの特徴
- 1クリックで、一人ひとりに合わせたメッセージを自動作成する「鉄板シナリオ(R)︎」- 専門知識がなくとも簡単にリピート分析が行える「鉄板レポート(R)︎」- 経験豊富なEC通販のエキスパートが成果の最大化をサポート
サービスURL
https://actionlink.jp/

※「鉄板シナリオ(R)︎」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号
※「鉄板レポート(R)︎」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6772850号

会社概要
【株式会社ファブリカホールディングス】
代表者:代表取締役社長CEO 谷口政人
本社所在地:東京都港区赤坂1−11-30 赤坂1丁目センタービル 9F
設立:1994年11月
上場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:4193)
コーポレートサイト:https://www.fabrica-hd.co.jp/

【株式会社ファブリカコミュニケーションズ】
代表者:代表取締役社長CEO 谷口政人
本社所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
事業内容:自動車販売支援システム開発・販売事業、インターネットメディア事業、WEBマーケティング支援事業、自動車修理・レンタカー事業
出資比率:株式会社ファブリカホールディングス100%
コーポレートサイト:https://www.fabrica-com.co.jp/

<お問い合わせ先>
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
ビジネスコミュニケーション事業本部 アクションリンク事業部
TEL:0120-063-851
E-mail: actionlink@fabrica-com.co.jp


プレスリリース提供:PR TIMES

【9/18オンライン開催】1.5倍効果を上げたGoogle「P-M【9/18オンライン開催】1.5倍効果を上げたGoogle「P-M【9/18オンライン開催】1.5倍効果を上げたGoogle「P-M

記事提供:PRTimes

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