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アクションリンク、EC事業者向け無料オンラインセミナー開催/ゴールドジャパンが登壇しCRM成功事例を紹介

株式会社ファブリカホールディングス

アクションリンク、EC事業者向け無料オンラインセミナ

10月7日(火)開催、メルマガ売上40%UP・リピート売上200%UPを実現した施策と鉄板シナリオ(R)を解説


株式会社ファブリカホールディングスの完全子会社、株式会社ファブリカコミュニケーションズ(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長CEO:谷口政人)が提供するEC通販向けCRM・MAツール「アクションリンク」は、EC事業者向け無料オンラインセミナーを2025年10月7日(火)に開催いたします。
本セミナーでは、大きいサイズレディース専門店「ゴールドジャパン」を運営する株式会社インターナショナルスワングループより廣嶋理菜氏をお迎えし、アクションリンク導入により「メルマガ売上40%UP」「リピート売上200%UP」を実現した具体的な施策を公開します。

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詳細・セミナー申し込みはこちら
セミナー概要
広告費の高騰、LTVの頭打ち、CRMツールを導入したものの成果が出ない--。こうした課題を抱えるEC事業者の皆様に向け、実際に成果を上げた事例をもとに、即実践可能なCRM施策を学んでいただける機会をご提供します。

本セミナーでは、ゴールドジャパン様によるリアルな実践内容の共有に加え、当社CRMツール「アクションリンク」を提供する山本氏から、誰でも成果を出せる「鉄板シナリオ(R)」設計の考え方と、LINE・メール・SMSを活用したクロスチャネル施策の最適解を解説します。

セミナー内容
第一部|実践事例トークセッション
- アクションリンク導入前の課題と不安- 初期設定から運用開始までにやったこと- メルマガ売上40%UPを実現した“実際の活用法”- CRMツールを「成果につなげる」ために必要なこと
スピーカー:株式会社インターナショナルスワングループ・廣嶋 理菜氏
ファシリテーター:株式会社ファブリカコミュニケーションズ・山本 篤廣氏
第二部|CRM施策の最適解とは?
- なぜ今、CRMが重要なのか- 成果を出す企業の共通点- 誰でもできる!“売れるシナリオ”の設計と自動化- LINE・メール・SMSを使ったクロスチャネル戦略- 明日から使える!リピート率を高める10のシナリオ事例
スピーカー:株式会社ファブリカコミュニケーションズ・山本 篤廣氏
第三部|Q&Aセッション
リアルタイムでの質疑応答を通じ、具体的な疑問にお答えします。

開催概要
- 日時:2025年10月7日(火) 15:00~16:15- 開催方法:オンライン(Zoomウェビナー開催)- 参加費:無料(事前登録制)- 対象:EC事業者向け- アーカイブ配信:本セミナーへお申し込みいただいた方には後日、アーカイブ動画のご視聴URLをご案内いたします。
詳細・セミナー申し込みはこちら

※ 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
※ 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
※ ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

登壇者紹介廣嶋 理菜 氏
株式会社インターナショナルスワングループ
EC店長

【プロフィール】
2014年、株式会社インターナショナルスワングループに入社。入社後まもなく「大きいサイズのゴールドジャパン」自社サイトの担当に就任。年間約5,000万円だった売上は2025年には10億円へ成長。「数字を根拠にした成長戦略」に力を注ぐ。特に、広告や時間、人員といったリソースをどこに投下すれば最も効率的に売上が伸びるのかを徹底的な数値分析で見極めている。
常にA/Bテストを回し、トライアンドエラーを繰り返しながらPDCAを高速で回すことで、失敗も成功もデータとして蓄積してきた。
マネージャーとして最も大切にしているのはスタッフの得意を見つけ仕事で成功事例を自ら作り経験を増やす仕組みをつくる事。


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山本 篤廣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク事業責任者

【プロフィール】
ダイレクトマーケティング専門広告会社を立ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。
通販業界メディア「通販通信ECMO」立ち上げ、運営→売却。
アクションリンクを自社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインしCRMツール、EC業界シェアNO1を目指している。



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「アクションリンク for futureshop」について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22939/237/22939-237-d91eac27c8dd4fcee9e151534eb2a49d-1320x740.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「鉄板シナリオ(R)」

サービス概要
「アクションリンク for futureshop」は、futureshopと連携し、顧客一人ひとりに適したメッセージを配信することができる、EC通販向け全自動MA・CRMツールです。

中でも「鉄板シナリオ(R)」は、あらかじめ成果が実証されたシナリオを導入時に実装することで、導入初日からワンクリックでメッセージ配信がされ、リピート売上の改善に貢献します。
こんな方におすすめ
- 手間なく簡単にリピーター施策を実装したい方- CRMツールを導入したがうまく活用できていない方- 忙しくてリピーター対策まで手が回らない方- 顧客一人ひとりに合わせたメール・LINE・SMSを配信したい方- LTVを手間なく簡単に上げたい方
サービスURL:https://actionlink.jp/

※「鉄板シナリオ(R)︎」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号

会社概要
【株式会社ファブリカホールディングス】
- 代表者:代表取締役社長CEO 谷口政人- 本社所在地:東京都港区赤坂1−11-30 赤坂1丁目センタービル 9F- 設立:1994年11月- 上場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:4193)- コーポレートサイト:https://www.fabrica-hd.co.jp
【株式会社ファブリカコミュニケーションズ】
- 代表者:代表取締役社長CEO 谷口政人- 本社所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F- 事業内容:自動車販売支援システム開発・販売事業、インターネットメディア事業、WEBマーケティング支援事業、自動車修理・レンタカー事業- 出資比率:株式会社ファブリカホールディングス100%- コーポレートサイト:https://www.fabrica-com.co.jp/

<お問い合わせ先>
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
ビジネスコミュニケーション事業本部 アクションリンク事業部
TEL:0120-063-851
E-mail: actionlink@fabrica-com.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES

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