ビジネス – とれまがニュース

経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。経済や政治がわかる新聞社や通信社の時事ニュースなど配信
RSS
経済総合 市況 自動車 ビジネス 中国
とれまが >  ニュース  > 経済ニュース  > ビジネス

第33回ジャナドリア祭 – 伝統の持続可能性と世界最新技術を使用したライブ・コミュニケーションの調和

2019年01月11日

アラブや海外のメディアが競うようにして祭典を報道

サウジアラビア・リヤド

(ビジネスワイヤ) -- ジャナドリアで開催された伝統と文化の国民祭典は、国内、アラブ、海外の何百社ものメディアによって祭典の多様で豊富なイベントが報道されており、サウジアラビア王国の有形および無形の文化遺産の要素を国際的なレベルでハイライトする貴重な機会です。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。: https://www.businesswire.com/news/home/20190110005443/ja/

第33回ジャナドリア祭は、古代サウジアラビアの遺産の保存における祭典の役割に感銘を受けた報道機関、新聞、国際テレビ・チャンネルの注目を集める主要な地域的・国際的イベントとなりました。

特に、国家のアイデンティティーを保護し、歴史の重要性と意義を市民に再確認してもらうための技術投資の一環として組織委員会が提供した最新技術を通した世界とのライブ・コミュニケーションと、真の伝統を調和するためのジャナドリアの役割について、メディアは議論しました。

さらに、遺産を愛する人々のため、ジャナドリアの詳細が含まれるスマート端末用の独自のアプリケーション、説明の入ったマップが提供され、質の高い包括的なウェブサイトでは祭典のニュースが毎日更新されました。

ジャナドリアはサウジアラビアの遺産と節度に焦点を当てて異文化間対話を促進することでグローバリゼーションの危険性に文化的に対応するものであるとメディアはコメントし、訪問者のために作られた創造的な民俗的雰囲気を強調しました。祭典を訪問したジャーナリスト達は、ジャナドリアは単なる文化的イベントではなく、サウジアラビアが発展、開発、そして世界でも独特の巨大な建築や文化のプロジェクトの遂行に取り組みながらも、自信をもって持続している過去に立ち返るための思考と戦略であると述べました。

モンテカルロ・インターナショナル・ネットワークのラジオとネットワークは、祭典によってもたらされた本来の遺産、文化、価値について話しました。スカイ・ニュースはジャナドリアのライブ・ミュージアムを通じて、サウジアラビアの昔ながらのライフスタイルに関していくつか報道しました。またフランスの報道陣は、ジャナドリア祭はサウジの文化遺産を国際的なレベルで体験することのできる貴重な祭典だと述べました。

ユーロニュースのネットワークは、祭典では習慣や伝統から受け継がれた文化がユニークな方法で反映されていると述べ、またサウジアラビアで最大かつ最も包括的な祭典であることも述べています。イタリアの新聞社のANSA Economiaは、ジャナドリア祭の伝統的な村に何万ものサウジアラビアの家族が集まったと報じました。スペインの新聞社のエル・エコノミスタは、ジャナドリアを文化に捧げる世界最大の祭りの1つと見なしました。

スラバヤ・トリビューン・ニュースやコンパス・ネットワークなど、インドネシアの様々なメディアは、インドネシアの遺産の様々な側面を掲載し、主賓としてのインドネシアの参加を報道しました。ドイツの新聞社Bursや、米国のAP通信、その他パキスタンや中国の多くのメディアが遺産保存におけるリヤドの役割を報道しました。このイベントはまた、CNNやBBCワールドなどのメディアにも報道されました。

*配信元:AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

連絡先

Pyramedia
Reham Barakat, +971508228604
reham.barakat@pyramedia.biz

記事提供:ビジネスワイヤ

記事引用:アメーバ?  ブックマーク: Google Bookmarks  Yahoo!ブックマークに登録  livedoor clip  Hatena ブックマーク  Buzzurl ブックマーク

ニュース画像

一覧

関連ニュース

とれまがファイナンス新着記事

ホットワード

IR動画

一覧

とれまがニュースは、時事通信社、カブ知恵、Digital PR Platform、BUSINESS WIRE、エコノミックニュース、News2u、@Press、ABNNewswire、済龍、DreamNews、NEWS ON、PR TIMES、LEAFHIDEから情報提供を受けています。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがニュースは以下の配信元にご支援頂いております。

時事通信社 IR Times カブ知恵 Digital PR Platform Business Wire エコノミックニュース News2u

@Press ABN Newswire 済龍 DreamNews NEWS ON PR TIMES LEAF HIDE

Copyright (C) 2006-2019 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.